なぜガラス繊維系ケイ素ポリマーが良いのか

酸化・劣化を起こさない!


紫外線・酸性雨・鳥糞・樹液などからしっかりガード!!


市販品、業務用を問わず、ほとんどポリマー液は
石油系溶剤を使用しています。

石油系溶剤である以上、酸化を免れることは出来
ません。

ポリマー液が酸化すると、塗装面上はいわゆる
フロントガラスなどで言う油膜の状態になって
しまいます。そうなると艶が無くなり、水垢が
つき、コンディションはどんどん悪くなります。


ガラス状皮膜形成のガラス繊維系ケイ素ポリマー
は酸化・劣化を起こさないようになっております。


→楽天で一番安い店を見てみる


洗車が楽しくなること間違いありません。


くるまの徒然ブログ

フェラーリ今季初ワンツー

F1:フランスGP 決勝 (マニクール・サーキット)

 フェラーリが今季初のワンツーフィニッシュを決めた。
3番手スタートのキミ・ライコネンが、スタートを成功させて波に乗ると、中盤すぎにマッサもかわし、1時間30分54秒200で今季2勝目。ポールポジションから出たマッサも2位でフィニッシュ。

ホンダはバトンが8位に入り、今季初入賞した。スーパーアグリ佐藤琢磨は16位だった。

 フェラーリのライコネンが会心のレース運びをみせた。
1周目、スタートを決めて2番手のハミルトンをとらえる。先頭のマッサがピットインした43周目から自分が給油に入るまでの3周で貯金を稼ぎ、ピットから出たところで、マッサをかわした。「今季は苦しいときが続いたけど、チームにとってはいい日になった」。勝てなかった3カ月の苦悩をかみしめるように、右こぶしを突き上げた。

(Yahooニュースより)


くるまの徒然ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。